2014/02/05

2月16日(日曜)放送!

先月、本店・広亭タナカにてRCCテレビ『元就。』の番組収録がありました。
 
いよいよ今週日曜に放送されます!見てね~!!と言うお知らせです。
 
RCCテレビ人気番組『元就。』とはーー。
毎週日曜、昼0:54~1:54放送中
アンガールズのお二人が「ヒト」と「マチ」をテーマに広島の街を再発掘しに歩く。
そして、その魅力にせまると言った番組でございます。
 
放送前という事で先走っては行けませんが!
アンガールズの田中さんが僕らのお師匠(田中)と共演ーー。
田中がボケれば田中がツッコむ。
田中がツッコめば田中がボケる。
も~どっちの田中が田中なのか?文面も良く分からないほどのーー。
田中家・美人4姉妹も登場!!?
 
2月16日(日曜)昼0:54~1:54放送!RCCテレビ『元就。』。
是非ともご覧になって下さい。
(追記)アンガールズの田中さんとってもイイ人!気さくに僕らとお話しして下さいました。
番組関係者のみなさま、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿